N a sA Une Wo l
 
かな いけ うれ いこ で た。
 


 

ふと、違う世界に行きたいと思うことがある。

大抵の人は
そんなこと思っても書いたり
誰かに伝えたりなんてしない。



開け放たれる扉。

白と黒の世界。
そこに色がもたらされたら
きっと希望が満ちる。


するすると抜けていく力に任せて
進みだすと、もう見えるはず。

遠くから聞こえる歌声の色や
祈りの色が。

絶望に注がれる鮮やかな色。

送られる背中
扉がゆっくりと動き出す。


向こうの世界はどんな場所ですか。



この扉が閉まれば、もう離れ離れだ。

いろんなことがあったけど
楽しかったよ。

またいつか会おう。


あなたからもらった色
ずっと忘れない。

さあ、振り返らないで
前を向いて進んでいって。

さよなら。








サイハテ。



1月12日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)