N a sA Une Wo l
 
かな いけ うれ いこ で た。
 


日記。
~説明~
その日あったことをそのときの感覚とそのときの気分で、自己中心的な視点からみた話のスケールを広げたかと思えばとてつもない屁理屈を吐く私の頭の中の引き出しの中身たちを吐き出して記憶にする日記。

さよなら。

またあうひまで

ぼくらがすごしたあのひびは

いまもわすれないたからもの

きえてしまったじかんなんて

とけいのかわいいげんきなはりが

1440かいうごいただけ

あのきれいなあさも

あのやさしいよるも

すぐにきみのところにやってくる


ぼくらがわかれるこのしゅんかんは

またであうためのおもいでなんだ

あのときのあのしゅんかん

ずっとわすれない


ゆっくりまぶたをとじてみて

さあねむろう

きずついてつかれたときも

こころさみしくなったときも

ひとりじゃないんだ

もうここにいられないけど

ゆめのなかで

ちゃんとてをつないでいてあげる



わすれないで

またであうための

たいせつな


たいせつな


おもいでだから






さよなら



12月19日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<